

さて?

さて?
2月7日に今週の予想をしました。↓の通り

ポンド円
サプライズあればこれも週足雲下135.3も考えられなくはないですが、昨年11月半ば以来の134.00越えも難しい気がします。
下にしても129.50 いや129.00は切れないでしょうね。
10日の21時、変わらないとは思いますがちょっと注目してます。

結果ですが…。
的外れでしたね。134.00越えちゃいました。
今日、135.30なんてこないで~~~って感じです。
過去に自分に不利な予想をした時は当たる事があるので(なんでそんなのが^^;)そこまで行かずに下げてくれる事を祈ってます(>_<)


応援宜しくお願いいたします。

月曜朝の窓埋めユーロ円

月曜朝の窓埋めユーロ円
ここ3週くらい運良く月曜朝の窓埋めは取れてます。
月曜日の朝はあわただしいので決済は早めです。
私は7時30分位までしか時間が取れません。
以前は20P~30P位の窓であればすんなり埋めていた時もありますが、このところ窓埋めに向かってから一度7時の始まり値近くまで戻し2回目で埋めるパターンのようです。
時間の関係と、この時は枚数も少し多めなので、私は窓を60%から80%埋めた時点で決済です。

窓は必ず埋めるとは限らないのでストップは入れますが、その位置はと言うと…。
私の口座はAM7時からなので少し早めに起きてサクソバンクのチャートを確認して、オセアニア開始時の始まり値にしたり、7時前までの高値安値を見て、下に開いている時は安値、上なら高値においたり、単純に7時の値から、10P~20P位のところに置いたりしています。

そして、このところ窓を埋めるとまたすぐに7時の値近くまで戻してきます。
この往復を上手く取れたら美味しいのですが通勤途中の地下鉄の中でひと駅進むごとにレート確認するのもね~。
往路は勝負、復路は枚数少なくやってみようかとも思ってはいるのですが…。

もちろん、必ず埋めると言う事ではないのは承知しています。
20~30P以上の窓を開け僅か3P足らずに反転、その週の水曜日とか金曜日にやっと埋めるなんて事もあるので注意して下さいね。

2月7日朝


応援宜しくお願いいたします。

2月第2週予想

2月第2週予想

ドル円
上は週足25本線83.06迄
下は…、81円が底堅いと思います。

ユーロ円
上げても27日の114.00~週足一目雲下114.3
下なら109.30
113.00~110.00の間での推移だと思います。
常にユーロドルの動きは注目しておこうと思います。

ポンド円
サプライズあればこれも週足雲下135.3も考えられなくはないですが、昨年11月半ば以来の134.00越えも難しい気がします。
下にしても129.50 いや129.00は切れないでしょうね。
10日の21時、変わらないとは思いますがちょっと注目してます。

まだまだエジプト情勢の成り行きは今週も無視できないと思います。
ムバラク大統領即時退陣要求→わかった退陣はするよでもね→話し合い(収束を探る動き?)
オバマさんは混乱を収めるためには早期退陣は避けられないとの認識。
しかしエジプト訪問の米特史 「改革を進めるため、職にとどまるべきである」(個人的な見解)
反政府勢力が十分に組織化されていない現在の状況でムバラク大統領が退陣した場合、事態がより混乱する可能性を危惧し、個人的な見解として述べたものとみられている。

事態の混乱が大きすぎるから余程上手く収束出来なければ亡命ってことにでもなるのかな。
宗教的な問題とかはどうなんでしょうね。

応援宜しくお願いいたします。

I’ll be there.

I’ll be there.
広い意味で使われますね。
本日の雇用統計、上で待ってる!
こんな事UPすると大概↓なんですよね~。
まぁ、どっちでもいいけど…。


応援宜しくお願いいたします。

1月の…

1月の…

まず、31日の両建て分ですがその日ののうちに上手く処分できればと思っていましたが、帰りも遅くなりポイントが読めぬまま時間が過ぎそのままです。

昨日も、欧州序盤 レートとチャートのチェックはしましたが、仕事終わりも遅かったので両建てしたままです。
新規のトレードは少ししました。
今日のの飯代くらいです。(笑)

一日25円のショバ代払って金曜日の雇用まで引っ張るかもしれません。
少しでもマイナス少なく出来るかなと思ってます。

多分明日も遅くなりそうです。とほほほ…。

なんとかADP雇用統計迄にはPC前にと思ってますが…。

両建て分は残ってしまっているとはいえ、これはトレードに差支える事もないので上手く噴いたあたりで買いポジ処分と、下がったところで下ポジ処分しようと思います。


さて次に、先月の反省ですが、今月はあまりネガティブな事は書きたくないのですが、先月の結果と反省なのでお許しを…!
この2カ月苦しいトレード、自分の不得意な事にチャレンジしての失敗等、それが色んな形で私のトレードに弊害をもたらしました。
それ以外にも、ちょとした失敗も多かった月ではあります。
まぁ、それでも前記事にて書いたように、最後の最後すべて切って…迄はまぬがれましたが、危なかったのは事実です。

勝ったり負けたりの繰り返しでした。
13日一日でのマイナス382397(含み損含まずの確定マイナス)これは痛かったです。
他にもそこそこ負けた日はありました。もちろん負けばかりではなかったですが、勝ったり負けたりの繰り返し。
マイナス191166です。

日々負けなしで、ひと月頑張った事もあれば、こんな時もあります。
今月は?どうなりますかね?月末か来月初めは良い報告が出来るように頑張ります。

保有ポジ=両建て分のポジのみです。

応援宜しくお願いいたします。


昨夜遅くにこの記事を書いてUPしたのですが、私の操作ミスでUPされておらず、今朝あわててUPしました。
一日ずれると 今日なのか昨日なのか?文章がずれてしまっているので修正いたしました。
2月2日 17時36分
プロフィール

Author:ドゥーイット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
